SSブログ

占いの話でしたー

最近気になるのは占いの話ですよ!

そんな中でも、しずかな雰囲気の場所で静かに癒されてしまいたいと願う今日この頃。

そんな中、興味があるのは静かな雰囲気のある場所!

その中でも外国の水晶占いとかって気になりますね!

というのも、最近ファンタジーの映画を見てしまい
、すっかり影響されているのですよね。

魔女が水晶で占いをするあのこわさといったら!!
わーお!

という事で最近気になる占いの話でしたー!
今日も頑張っていきましょう!


タグ:占い
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|占いの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。